エピキュリアン金沢さんの「魂のれんこんバーグ」ランチメニューを堪能

エピキュリアン金沢さんの「魂のれんこんバーグ」ランチメニューを堪能

先日、EPICUREAN.(エピキュリアン金沢)さんのランチメニューを堪能してきました。

地元金沢を中心に、こだわりと情熱に溢れた生産者とつながり仕入れた食材を、丁寧に仕立てた一品一品は、繊細でやさしく、「あ〜カラダがよろこんでるなぁ」と体感できるひとときを楽しめました。

ボリューム満点なのに、ヘルシーでまったく罪悪感ゼロなランチ体験。多くのコアなファンを抱えているのも納得です。とっても美味しかったです、ごちそうさまでした!

無農薬野菜と車麩の角煮風

無農薬季節野菜のサラダ(自家製ソイクリーム添え)

無農薬里芋のとも和え

魂のれんこんバーグ

こちらのメインの「魂のれんこんバーグ」には、インスパイスの無添加香味料「ディッシュ シンフォニーNo.1」が絶妙な匙加減で配合されています。ごはんがすすむすすむ笑 絶品な味付けに仕上がっていました。



自家製有機酢ピクルス

平飼いたまごの野菜たっぷりオムレツ

ジューシーお揚げと小松菜茎の生姜炒め

具だくさんお味噌汁

 

今回食べたランチの他に、もう一つ「ソイミートジューシー唐揚げ」をメインにしたメニューがあるのですが、こちらも横目でみていて美味しそうだなと、、。


「エピキュリアン金沢」で、昼から晩まで楽しむ一日。

ケーキや焼き菓子、新鮮な野菜や卵の物販とともに、インスパイス全商品も店内にてご購入いただけます♪

ランチを楽しんだ後に、スイーツをテイクアウトしてお家でティータイム。夜は、無農薬有機野菜とインスパイスの「自宅で本格スパイスカレー スパイスパック」でココロもカラダも喜ぶ無添加スパイスカレーなんていう特別な一日をお過ごしいかがでしょう。

 

EPICUREAN.(エピキュリアン) 
〒920-0355 石川県金沢市稚日野町北77

076-266-0378

インスタグラムはこちら

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。