INSPICE初直営店 INSPICE KANAZAWAが石川県金沢ひがし茶屋街に10月1日(土)にOPEN

INSPICE初直営店 INSPICE KANAZAWAが石川県金沢ひがし茶屋街に10月1日(土)にOPEN

INSPICE初直営店となる、『INSPICE KANAZAWA(インスパイス金沢)』を金沢・東山のひがし茶屋街エリアに2022年10月1日(土)初オープンします。



こちらの『INSPICE KANAZAWA』は、INSPICEの飲食併設・直営店として、香味料を通じて、私たちが生きる「いま」の時代における「調和」のある暮らしを、インスパイアしていくブランドの発信拠点です。

伝統と革新が融合する古都金沢のひがし茶屋街のロケーションに佇む、築100年を迎える町屋をモダナイズした店内では、スパイスの香りや効能を体験しながら、ショッピングをお愉しみいただけるショップブースと、チャイやハーブティーなどのドリンクを提供するカフェブースが併設しています。
地域の人。そして、世界中から様々な人々が気軽に訪れ、 「楽しい、嬉しい、美味しい毎日」の始まりに出会える場所になることを目指しています。

 

■「SHOP」エリア概要

インスパイスの全ラインナップを取り揃えており、ご購入前に商品の香りや味をお試しいただける体験型のショップです。

 

■「CAFE」エリア概要

ショップに併設されているカフェでは、「INSPICE CHAI」をはじめとした淹れたてのドリンクや焼き菓子を味わいながらお買い物もお愉しみいただけます。


『INSPICE KANAZAWA』の最新情報は、今後、随時公開して参りますので、続報を楽しみにお待ちください。

 

■『INSPICE KANAZAWA』店舗概要

  • 店舗名:INSPICE KANAZAWA(インスパイス金沢)
  • オープン:2022年10月1日(土)
  • 住所 :〒920-0831 金沢市東山1丁目10-2

ブログに戻る