【新規取扱店舗のお知らせ】EPICUREAN.(エピキュリアン)/石川県金沢市

【新規取扱店舗のお知らせ】EPICUREAN.(エピキュリアン)/石川県金沢市

石川県金沢市にて【厳選した食材で美味しい食事とスイーツ】を提供されているレストラン、EPICUREAN.(エピキュリアン) 様にて、このたびインスパイス全製品をご購入いただけるようになりました。

また、10種類以上のスパイスやハーブをブレンドした“無添加“香味料「ディッシュ」をつかった創作料理もランチなどでご提供開始されています。

何をつくるかではなく「何で」つくるか。

エピキュリアンで取り扱われる食材はすべて、それをつくる生産者たちの“想い”と“情熱”が食べた方に感じていただけるものしか販売しません』という中西店長の熱い想いのもとにセレクトされる食材や、それらから紡ぎ出される料理やスイーツは、本質的な価値を求めているお客様から支持され続けています。

食は「感謝」の循環。
生命、つくる人、食すわたしたち。

つくる人の「たのしい」気持ちが料理にとけこみ「おいしい」がうまれ、「うれしい」がひろがっていく。

インスパイス製品はその体験へのチケットです。

その想いをお伝えしていくために、日々のレシピ提案や、イベント交流などを通じて、わたしたちも一緒に「料理をたのしむ」ことを大切にしています。

今後は、エピキュリアンさんの店舗内にて「インスパイス チャイ」のポップアップイベントや、ワークショップの開催も予定していますので、ご期待くださいませ。

 

EPICUREAN.(エピキュリアン) 
〒920-0355 石川県金沢市稚日野町北77

076-266-0378

インスタグラムはこちら

 


ブログに戻る