食材からレシピを検索してみませんか?

食材からレシピを検索してみませんか?

スパイスパックの「SN1」「SN2」で作るスパイスカレーレシピも少しずつですがラインナップが充実してきました。

「どんなカレー作ろうかな?」

ってなった時には、使いたい食材名を【オンラインストアの検索】に入力してみてください。

その食材を使ったレシピが検索結果に表示されます。

検索にヒットしない食材があったら

そんな時はぜひ、コメントやメッセージでリクエストいただければ、レシピを考案させていただきます👨‍🍳✨

Instagramをご利用の皆様へ

こんな食材でこんな美味しいスパイス料理やカレーができたよって場合にはぜひ
 #インスパイス をタグづけていただいたり
@inspice_global にメンションをつけて投稿いただけると本当に嬉しいです💕

今後の商品リリースについて

心も体も温まる本当に美味しいチャイがある生活をお届けしたく「チャイパック」の開発を進めております。チャイを作るために必要な茶葉の選定から、核となるスパイス配合はもちろん、本当に美味しいチャイを作るための作り方まで、ありとあらゆる可能性に挑戦し、ようやく今秋中にはリリースできる地点まで到達しました。作り方や、チャイのある豊かなライフスタイルの提案までもが、この「チャイパック」の商品価値だと思っています。

本当に素晴らしいものを提供できると思います。乞うご期待ください!

そして、スパイスカレースパイスパック「SN3」の開発にも着手しました。こちらもおってご報告させていただきます👨‍🍳

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。